FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-25(Fri)

オリジナルのチョコレート

最近疲れ気味です。そんなわけで、甘いもののネタいきましょうか。

お気に入りブログに登録させていただいているよっすぃ~0507( ^ー゜)b様のブログでも話題になっていたカブトムシの「幼虫チョコ」
74090290_1.jpg
とうやらマジに売れまくっているようで、新しい製品が出たようです。
その名も「いもむしゴロゴロ」(笑)。
80215790_1.jpg
キモおいしい第二弾とかで、とにかくリアルな芋虫ですね。
imogoro-all.jpg
ネーミングセンスも何ですが、とにかく食べるのはちょっと…ですよね(笑)。
ひとつ210円らしいので、気になる方は是非どうぞ(笑)。
しかし…こんなのバレンタインに貰ったら複雑ですよねー。




で、それはそれとして本日の本命ネタがこちらのチョコです。
カスタムチロルチョコの「DECOチョコ」
deco.JPG
チロルチョコとMACスタイルのコラボで生まれた商品で、中身は普通のチロルチョコですが、好きな写真を使ってパッケージが作れます。
DECOチョコ[チロルチョコ×MacStyle]
どんな写真でもOKなので、用意したらWeb上でプリクラのようにデコレーション。あとは、そのまま注文すれば、数日後にはオリジナルのチロルチョコになって到着します。
ちなみに、到着までは約2週間かかるので、バレンタインを考えている人はギリギリかも。値段は、45個入りのセットで2362円なので、単価は50円くらいでしょうか。一度に3種類までパッケージを作れます。

ちなみに自分はすでに注文しました(笑)。バレンタインというわけではないですが、子供と犬の写真をデコレーションして注文。うちの場合、こういったアイテムを見つけるのは大抵自分なので、難しいところです。でも、バレンタインというよりも家族向けのプレゼントにも面白いと思いますよ。

選んだ写真によっては色々と使い道がありますよね。
3種類ではありますが…
たとえば3種類の体位をプリントして、夫婦で今日のプレイ内容を決めるとか(笑)。
自分のエッチな写真をプリントしてパートナーにプレゼントするのも刺激的ですかねー。もちろん女性限定ね(笑)。でも、あまり過激なのは断られるかもですが…。
あとは、普通に自分の写真をプリントして義理チョコとして使っても面白いと思います。
印象には残るしね~。


で、丁度いいので恒例の楽天チョコ検索(笑)。

Bimbo Mobile Ashtray チョコレート(携帯灰皿) ブラウン

いきなりチョコじゃないぢゃん(笑)。

明治チョコレートパズル

この前ハンズで見て、面白そうだなーって思った…。

立体 USBメモリシリーズ 1GB (チョコドーナッツ)

なかなかいいカンジ…集めるのもいいかなー。

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮

すいません、ごめんなさい。まぁ、ジョークということで…。

いやぁ、ちよっと前にブログで「チョコレート味の女体」というネタやっちゃっているので、さすがにかぶりますね。さて、仕事に戻るかー。

theme : チョコレート
genre : グルメ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コレにハマっちゃってます(;><)

見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/b9hme/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。

No title

おやぢさまこんにちは!
そ・・・そして・・・・
ぎゃあああああああああああああwwwww
いもむし・・・・・・TTTTwwwwww
キモチワルイwww
これは、絶対食べれない・・・・w
見た目良く出来すぎですよね・・・w
虫系苦手なもんで、鳥肌モンですw
それでも、怖いもの見たさで何回も
画像見てしまいましたww
おっぱいチョコとか、ちんこチョコの方が
やっぱ良いですw

No title

ちこさんこんばんは!!

マジで気持ち悪いですよねー。でも、とある地方では本物の芋虫を食っているひともいるので…

まぁ、それはそれとして、私もオッパイチョコ大好きです(笑)
でも、本物のほうがもっと好き!!!

No title

栄養価高いらしいですよね、
虫w

ワタシもちんこちょこより
本物の方が好きです!wwwww

下品でゴメンナサイwwww

No title

ちこさんこんばんは!!

本物のまんこ、最近くってないですー
こまっちゃいましたねー(笑)
暇人様の数は???
フリーエリア
NLS
アダルトグッズのNLS
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
プロフィール

おやぢです

Author:おやぢです
自宅でライターとDTPデザインをやっているおやぢです。主にゲーム系の雑誌(美少女系多し)をメインに活躍しています。ただ、それはあくまでもお仕事で素に戻れば子煩悩なお父さん(本当か?)。30代後半のちょっぴりオタ系(元)なので、ガンダムとかの話は大好きです。逆に最近のアニメ系はサッパリですけど…。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyMiniCity
フリーエリア


おやぢさんの今日すべきこと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内画像
track word
楽ワード
アマゾンサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。