FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-13(Sun)

マスターベータソンって???

海外でまたまた怪しいイベントが開催されるという情報がありましたので紹介。

マスターベータソン
マスターベータソンというイベントって知ってました?
ネタ元は痛いニュース(ノ∀`)なのですが…。
これまでにロンドンサンフランシスコで開催され話題となってきたイベント「マスターベータソン(Masturbate-a-Thon)」が、今年はデンマークの首都コペンハーゲンで開催されるようです。
公式サイト:Masturbate-A-Thon
同イベントは、マ●ターベーションに向けられる根強いタブー感覚をぬぐい去ることを目的としているとか。サンフランシスコの 「セックスと文化センター(Centre for Sex and Culture――性教育とセックスの開放を提唱する団体)」 が発案し、始めたもので、あらゆる背景を持つ男女が「快楽、安らぎ、性的自己発見」を約束するイベントに参加し、一緒にオーガズムに達するのを見るのが目的なのだそうです。で、凄いのが、男、女、混合の3エリアが用意されていて、1時間に5分の休憩以外はひたすら自分自身を刺激し続けるという耐久プレイ(笑)。ちなみに、射出距離コンテストとか、オーガズムの回数コンテストとか、楽しいイベントもあるらしいですよ(笑)。

このイベントは…ちょっと行ってみたいなー。
怪しすぎるけど、面白そうだし(笑)。何にしても混合というのが…。
何にしても海外って、こーいうネタも真面目にルールを設けて遊ぶという精神が素晴らしいですよね。日本の閉鎖的なタブー観というのも嫌気がさしてますし…。
まぁ、楽しみたい人だけが楽しんで、それが嫌な人はスルーすればいいというのがベストですけど。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

暇人様の数は???
フリーエリア
NLS
アダルトグッズのNLS
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
プロフィール

おやぢです

Author:おやぢです
自宅でライターとDTPデザインをやっているおやぢです。主にゲーム系の雑誌(美少女系多し)をメインに活躍しています。ただ、それはあくまでもお仕事で素に戻れば子煩悩なお父さん(本当か?)。30代後半のちょっぴりオタ系(元)なので、ガンダムとかの話は大好きです。逆に最近のアニメ系はサッパリですけど…。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyMiniCity
フリーエリア


おやぢさんの今日すべきこと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内画像
track word
楽ワード
アマゾンサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。