FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-30(Fri)

エンドレス

そんなわけで、月末になってしまいました。
で、やっとのことで今月最後の仕事がおわった!!! とおもった瞬間、いきなり電話が…。そう、もう来月の仕事が入ってきました(笑)。
いやぁ、さすがに年末進行ですよ。エンドレスです(笑)。
昔から仕事運だけは、やたらとよかったのですが、これが年末になると異常に運気上昇するらしく…大変なことになってます。

そんなわけで息抜きに怪しい占いでもやってみようかと…(笑)。
↑さすがに唐突すぎますねー。

おっぱいメーカー
おっぱい占い
脳内メーカーのおっぱいバージョンです(笑)
貧乳から爆乳まで、かなりなバリエーションで表示されますので、ぜひチェックしてください(笑)。おっぱい好きの私にとっては、もうウヘウヘ~って感じでした。まぁ、実写じゃないのがつまらんといえばつまらないですが…。
ちなみにこちらがアクセス先になっています。

あと、画像的にマズいかーって思ったので、モザイクをかけて縮小しておきますが、もうひとつ「ちんこ内メーカー」というものもありました(笑)
アクセス場所はこちらです。性癖とか求めているものを占ってくれるようです。
ちんこメーカー
何気にモザイクをつけたほうがエロい感じですかー(笑)。

次は最近話題になりつつある「お弁当メーカー」です。
弁当
なかなか美味しそうなお弁当じゃないですかー(笑)
お値段も650円と手ごろですねー

自己紹介工場
名前を入れると自己紹介の文章を考えてくれるページです。
ちなみに私の場合は
「夏までに恋人を作る」が口癖なおやぢです。よろしく。
ど出ました(笑)。これから夏までは遠いですねー(笑)。
あぁ、既婚者の場合はどーすればよいのでしょうか???


そーいえば、思いっきりトートツですが、こんなアイテムがあったので紹介。
キューピー
後ろ手にガッチリと縛られたキューピーのストラップです。

これだけ異常なストラップを付けていたら、やっぱり周囲から変な目で見られちゃいますかね? それとも、「同類」とかって思われてMな女性が寄ってきたり???
だとすると、嬉しいのですが…(笑)

そんなわけで、久々に自分らしいブログネタを書けた気がするー(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

暇人様の数は???
フリーエリア
NLS
アダルトグッズのNLS
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
プロフィール

おやぢです

Author:おやぢです
自宅でライターとDTPデザインをやっているおやぢです。主にゲーム系の雑誌(美少女系多し)をメインに活躍しています。ただ、それはあくまでもお仕事で素に戻れば子煩悩なお父さん(本当か?)。30代後半のちょっぴりオタ系(元)なので、ガンダムとかの話は大好きです。逆に最近のアニメ系はサッパリですけど…。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyMiniCity
フリーエリア


おやぢさんの今日すべきこと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内画像
track word
楽ワード
アマゾンサーチ
