FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-06(Tue)

点滅と声が理性を…

さてさて、久々の夫婦喧嘩もひと段落して、のんびりとブログができる状態になりました。で、忙しさと夫婦喧嘩にかまけていて、いろいろなネタを放置してきてわけですが…。
とりあえず、一発いきませう♪ そんなわけで、またまた昭和テイストなおぢさんの遊び心を刺激するアイテムが登場です。というか、ネタとして知っていたのは先月の話なので、ブログで扱う話としては古いかも…(笑)。一応発売日直前なので、腐る前には出せたかなと(笑)。

ショッカー首領時計
ショッカー首領時計
初代仮面ライダーの悪の秘密組織"ショッカー”をモチーフにした壁掛け時計「ショッカー首領時計」が11/11日に発売になります。
そう、ショッカーの秘密基地にオドロオドロシク置いてあった、アレです(笑)。
実用性の高いアイテムとして企画された壁掛け時計で、サイズは310(高さ)×410(幅)×40(奥行き、レリーフ部は20ミリ)ミリ。結構大きいですので存在感もバッチリ(笑)。
声はもちろん本物(納谷悟朗)で、指令(毎正時)が発せられているときには、ちゃんと胸のランプが点滅するというから、オタク心を刺激しまくりです。ちなみに光センサーによる夜間鳴り止め機能も付いているとのことなので、深夜に突然叩き起こされて指令を言い渡されるという理不尽なことはないようです(笑)。発売開始は11月11日で、税込21,000円
ちなみにこの発売日、ショッカーの戦闘員たちが発する掛け声「イィーッ! イィーッ!(11月11日)」に引っ掛けたというこだわりがあるそうです。

公式ページはこちらになります。
1010in
ショッカー首領時計 公式ページ
http://www.1010in.com/
アドレスの"1010in.com"は「戦闘員どっと混む」と読むのだそうです。

ちなみに自分は、仮面ライダーをリアルタイムで見ていたひとり。とはいえ、たぶん幼稚園とか小学生のレベルなので、それほど親近感はないのですが、それでも話の種に一度本物を見てみたいとは思います。

そんなわけで、仮面ライダーですが…。イメージ映像(笑)全然違うけど…。
ライダーライダー2ライダー3ライダー4


やっぱり怪人のネタが斬新でしたよねー。
怪人002
クモ男とかサソリ女…(笑)
怪人001
豹女とか…いや、本物はもっと怪しかったけど…(笑)
怪人003
おっぱい目女とか…(笑)。

最後に…純粋なライダーファンの皆様、すいませーん。

theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

暇人様の数は???
フリーエリア
NLS
アダルトグッズのNLS
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
プロフィール

おやぢです

Author:おやぢです
自宅でライターとDTPデザインをやっているおやぢです。主にゲーム系の雑誌(美少女系多し)をメインに活躍しています。ただ、それはあくまでもお仕事で素に戻れば子煩悩なお父さん(本当か?)。30代後半のちょっぴりオタ系(元)なので、ガンダムとかの話は大好きです。逆に最近のアニメ系はサッパリですけど…。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyMiniCity
フリーエリア


おやぢさんの今日すべきこと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内画像
track word
楽ワード
アマゾンサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。