FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-08(Mon)

大きなサイズで…

世の中には変わったシュミの人もいますが、こんな画像を見つけたので紹介。
えーーーー、大きいです…
dai01
いや、乳じゃないですよー(笑)。
dai02
そんなわけで巨大女をこよなく愛する人たちが集うページを発見しました(笑)。
特殊ではありますが、なかなかに楽しい性癖ではなかろーかと思います。
dai03
女性は下から眺める角度が、なかなかにソソるんですよねー(笑)
dai04
迫力満点(笑)
dai05
このサイズだと全身パイズリできますしねぇ(笑)。

そんなわけで、巨大女は自分的には迎合できるシュミだなー(笑)。
ふと、昔から自分が小さくなって冒険するというタイプのゲームが好きだったなーということに気付いてしまいました。
ボクは小さい

わずか5cmの宇宙人が人間の住む一軒家で繰り広げるセンチメートルアドベンチャー
このゲームはPS2なのですが、小さい宇宙人が一軒家の中を冒険するというものですが、かなりハマった記憶があります。一軒家に住む人間が巨大で、その生活を見ているだけでも面白かったんですよねー。うーーん、久々にプレイしてみようかな。

THE 大美人

沖縄県皆古島に、突如現れた人型巨大生命体。緊急調査に出動する自衛隊…。だが、彼らが見た巨大生物はグラビアアイデル・双葉理保だったのだ!!
dai07dai08dai09
恐ろしくバカっぽいオープニングですが、ゲームは自衛隊のヘリに乗って、巨大生物の3サイズを測ったり、罠を仕掛けて足止めをしたりと、かなり楽しいミッションが目白押し。まさに、上で紹介した写真のような巨大女を上から下から斜めからヘリを操って舐めるように見ることができました(笑)。最近、この手の馬鹿みたいな内容のゲームが少ないですよね…。好きなのに(笑)。

鉄人28号、ギガンティックドライブ、リモートコントロールダンディSF、超操縦メカMG

ここら辺はプレイヤーは通常サイズですが、巨大ロボットをリモコンを使って操るゲームで、その対比からやっぱり自分が小さく見えるというもの。ロボットに乗って動かすのではなく、リモコンを使ってコントロールするため、その迫力は素晴らしいです。家とかビルを持ち上げて相手に投げつけるとか、ロケットパンチとか、変形とか、いろいろとあって30~40代のロボットアニメをみていた世代にはたまらないものがありますよ。

チョロQ

チョロQのレースゲームです。ちょうど、今年の冬に最新作の「チョロQ Wii」が発売予定とのこと。

カートイでおなじみチョロQでレースを楽しめる。性能や外見が異なる8台のチョロQで、最大4人プレイのレースが可能。Wiiリモコンを横にしてハンドルのように持つ操作がポイント、左右に傾けることでハンドリングになる。また、Wiiリモコンを振ってパワーチャージ、貯めたパワーでハイスピードダッシュができる。特徴はなんといってもリアルな車のレースではなくチョロQであることだ。車の挙動にしても重さよりもむしろ軽さを感じさせる動きだし、敵車やコースの障害物にぶつかったときもチョロQそのものな軽いクラッシュになる。コースもまた、チョロQのサイズからみた世界になっている。おもちゃやノートが散らばった部屋のようなコースなど、実車のレースにはありえない不思議な構成になっていた。“ハイスピードカーアクション”というジャンル名がしっくりくる、ドタバタと楽しむタイトルだ。
ソース元・GAME Watch
そんなわけで、こちらも小さいチョロQを駆って室内をレースしまくるというミニチュア系ゲーム。こういうのも好きです。で、他にも、その手のゲームを知っている人がいたら教えてください。

ここからが楽天バージョンとの違い炸裂ネタです。
巨大女といえば、やっぱり小さいままで胎内に入りたいという願望は誰でもあるはず(笑)。そんな思いをかなえるというか、楽しめるAVが実は結構ありました(笑)。
一寸法師 前編一寸法師 後編
一寸法師 前編一寸法師 後編
一寸法師 前編 / 田中八郎、宮下アキコ 他     一寸法師 後編 /現代版一寸法師
現代に現れた一寸法師とその子孫が子孫繁栄のための女体選びに奮闘する様を描いたアニメーション作品。前編と後篇に分かれています。

もしも体が小さくなったら 1&2
もしも体が小さくなったらもしも体が小さくなったら2
もしも体が小さくなったら /    もしも体が小さくなったら 2 /

「もしも豆粒くらいに体が小さくなったら…」そんな誰もが一度は望んだドリームを映像化。女風呂、女子トイレ、オナニー現場とあらゆるところに潜入します。これがホントのパラダイス♪
何気に盗撮的な作品ですが、これも男の夢の一つですな。
ちなみにもしも蚊になったらという作品もあります。

もしも蚊になったら もしも蚊になったら
(2006/10/20)
ALEX

この商品の詳細を見る
「蚊になって女のコのいろんなところを覗きたい!」と言う男の永遠の願望を映像化。デリヘル現場やお姉さんの寝室、女子校生のオナニーなど、あらゆる女の秘めごとを覗いちゃいましょう。

ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女
ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女 ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女
松野ゆい (2007/06/01)


この商品の詳細を見る
「みな○くんの恋人」「一寸法師」「スモー○ライト」がAVで実現!小さい男と巨大な女の圧倒的な体格差!女の服の隙間から忍び込み、肌と下着の間を進む!巨大な女に捕まりふくらはぎに押しつぶされ、丸太のような指で高速手コキ!巨大の舌が、頭の先からチ○ポまで、全身を吸い尽くす!そして最後に、巨大なま○こへダイブ&全身SEX!!誰も見たことのない映像が今ここに!
ちなみに11月には最新作が登場します(笑)
かすみ果穂 かほちゃんの恋人 小さくなっちゃった僕と大きい彼女 / かすみ果穂

大きなお姉さんは好きですか?
大きなお姉さんは好きですか? 大きなお姉さんは好きですか?
アダルト (2002/02/22)
シェール

この商品の詳細を見る
長い脚線美、パンパンに張った胸、スタイル抜群のデカめのお姉さん6人が、男をオモチャのように弄ぶ。舐めヌキ、ハメヌキ、パイズリヌキとヌキまくる。アソコもビックで潮吹きもビック、行為もビック!
これは、リリースを読む限りでは巨大女なのかどうかはわかりませんが、少なくともジャケットは巨大女ですよね(笑)。

トーイ・ボックス<ヘア無修正完全版>
トーイ・ボックストーイ
トーイ・ボックス<ヘア無修正完全版> / エヴァン・スティール
ラルフはドナが隠れた淫欲を持っていることに気づいていた。ドナはラルフによって淫欲を解放し、ある古城で開かれるビザールパーティに参加することにした。その古城の持ち主はラルフの大富豪の叔父で、死んだことを装った叔父の前でセックスしてアピール。叔父がそれを評価して、お金がもらえるというのだ。しかし代償はお金だけでは無かった。叔父には人間離れした能力があった。それぞれ望む世界に連れていき、快楽を味あわせ、時にその代償に命を奪ったのだ。しかし叔父の本当の目的は想像を超えるものだった。過激さを増していくパーティに恐怖にも似た嫌悪感を覚えたドナは、パーティから抜け出そうと試みた。しかし古城の出口は完全に閉ざされて、外に出ることは出来なかった。ラルフとドナは、叔父に会う為に叔父の部屋に入ったが、そこは叔父の部屋ではなかった。気がつくと二人の前には見上げるほどの巨人の少女がいたのだった・・・
ある古城で開催された乱交パーティーの謎を描いたエロティック・ミステリー。洋画ですが、やっぱりその手の願望は万国共通ですねーってことで(笑)。

特撮巨大ヒロイン凌辱シリーズ
アストラルレディネクストレディミラーレディーレッドレディ蒼き超戦士 リオンリターンオブリオン美少女戦隊プリレテウス
GIGAのスーパーヒロインシリーズです。かなりばからしい設定ですが、昔あこがれていたヒロインたちが悪の組織に犯されまくるという設定。かなり楽しめますよ。
ここでは、一応巨大女系を紹介してますが、他にも巨大化しないヒロイン系の凌辱ネタも多々ありました。きになる人はアクセスしてみてください。ダウンロード販売もしてましたよ。
ちなみに、この手の巨大女フェチは国内にも多々いますようで、こちらのホームページも必見です。

theme : エロス
genre : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リターンオブリオン/リターンオブリオン

リターンオブリオンについて悩みを解決するには、まずはリターンオブリオンについての正しい知識が必要です。そこで、リターンオブリオンについての情報を集めました! リターンオブリオンについて調べて、リターンオブリオンに関する悩みを解決しちゃいましょう! リ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

暇人様の数は???
フリーエリア
NLS
アダルトグッズのNLS
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
プロフィール

おやぢです

Author:おやぢです
自宅でライターとDTPデザインをやっているおやぢです。主にゲーム系の雑誌(美少女系多し)をメインに活躍しています。ただ、それはあくまでもお仕事で素に戻れば子煩悩なお父さん(本当か?)。30代後半のちょっぴりオタ系(元)なので、ガンダムとかの話は大好きです。逆に最近のアニメ系はサッパリですけど…。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyMiniCity
フリーエリア


おやぢさんの今日すべきこと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内画像
track word
楽ワード
アマゾンサーチ
